ご依頼の流れ

  1. 1.お問い合わせ・内容の確認

    まずはお気軽にお問い合わせください。分析可否のお問い合わせ、ご相談、見積依頼など、何でも承ります。必要に応じて営業担当者から内容の確認のご連絡をさせていただきます。

    Webからのお問い合わせ

    お問い合わせフォーム

    • お電話でのお問い合わせ

      03-5689-1219

    • FAXでのお問い合わせ

      03-5689-1222

  2. 2.お見積作成

    ご依頼の内容に基づいて、分析設計・試験方法・納期・料金などをお見積りいたします。

    • ご発注にあたってはお見積書記載内容および約款をご確認ください。
  3. 3.ご発注

    お見積書に承諾いただけた場合は、営業担当者にご一報ください。必要な手続きなどをお知らせいたします。

  4. 4.測定・分析・評価

    ご依頼に即した分析および解析を行います。ご指定のスケジュールに合わせた対応も可能です。

  5. 5.ご報告

    報告書を作成して送付いたします。報告結果についてはお気軽にお問い合わせください。

  6. 6.お支払い

    前金、報告時料金引換え、または報告月の翌月末振込等となっています。お申込み時に支払条件をご相談させていただきます。

このページの先頭へ